【正社員募集】[職種:経理事務] [勤務地:朝生田店]
雇用形態 |
正社員 |
---|---|
配属部署 |
経営企画部 |
職種 |
経理事務 |
主な業務内容 |
・賃料の請求、入金、送金の処理、データ入力及びチェック ・システム登録 ・電話、来客対応 など |
給与 |
182,000円~202,000円 |
諸手当 |
職務手当:23,000円~26,000円 (職務手当は時間外労働の有無にかかわらず、17時間分の固定時間外手当として支給し、17時間を越える場合は別途支給) 家族手当、管理住宅手当、宅地建物取引士手当 |
昇給 |
あり |
賞与 |
あり |
休日休暇 |
週休二日制 その他 シフト制 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数10日 |
勤務地 |
〒790-0952 愛媛県松山市朝生田町2丁目1-4 |
資格 |
普通自動車運転免許(AT限定可) 宅地建物取引士優遇 |
必要な経験等 |
パソコン操作(Excel・Word) |
年齢 |
44歳以下 年齢制限の理由:長期勤続によるキャリア形成を図る観点から若年者当を募集・採用するため |
勤務時間 |
変形労働時間制(1年単位) (1)10:00~18:30 |
求人に関する特記事項 |
※事前に履歴書(写真貼付)・職務経歴書を送付してください。書類選考後、面接日等をご連絡いたします。
|
中途採用の求人へご応募の方は、履歴書・職務経歴書を送付先までご郵送ください。