経営企画部

お客様、社員、地域みんなが幸せになれる
会社づくりを行なっています。

仕事紹介

業務サポート課
経理、人事、総務、Web戦略など会社の根幹に関わる業務を行っております。
日々の事務業務はもちろん、会社の予算策定や社内行事の企画・立案、採用活動・労務管理、社内ネットワークやシステムの構築など、会社全体を支え、全従業員がスムーズに業務出来る環境を作る仕事です。
不動産開発課
自社所有物件や宅地の活用企画立案・実行、賃貸運営等を行っております。 本業である不動産売買や賃貸の斡旋、賃貸管理業とは別の視点から不動産に関わる全ての業務を行っておりますので、その業務は多岐にわたります。

1日の流れ

9:40

朝礼/清掃

10:00

午前入金メール送付

10:30

朝礼/支払い請求書チェック

13:30

昼食

14:30

午後入金メール送付/支払いデータ作成

17:30

家賃入金登録

18:30

翌日の業務準備、日報送付

19:00

退社

経営企画部の社員紹介