応募・募集要項

【正社員募集】[職種:一般事務] [勤務地:管理センター]

  • 雇用形態
    正社員
    配属部署
    業務一課
    職種
    一般事務
    主な業務内容
    ・賃貸物件のシステム登録
    ・契約書、明細などの書類作成
    ・来客、電話応対 など
    給与
    197,150円~217,150円
    昇給
    あり
    賞与
    あり
    休日休暇
    週休二日制
    年間休日111日(シフト制)
    夏季、冬季休暇
    6ヶ月経過後の年次有給休暇日数10日
    勤務地
    〒790-0952
    愛媛県松山市朝生田町5丁目3-34 弘林ビル1F 管理センター
    資格
    宅地建物取引士資格者優遇
    普通自動車運転免許 必須(AT可)
    必要なPCスキル
    PC操作できる方(Word、Excel)
    年齢
    年齢制限 あり(40歳以下)
    年齢制限概要事由 キャリア形成
    長期勤務によるキャリア形成を図る観点から若年者等を募集・採用
    勤務時間
    8:40~18:00
    求人に関する特記事項
    ※時間外なしでの契約も可能
    ※マイカー通勤:車両持ち込み以外は駐車料金5,000円を給与から控除
    ※選考結果:10日後/書類到着後7日程度
    ※事前に履歴書(写真貼付)、職務経歴書を送付ください。書類選考後、面談日等をご連絡します。
応募について

中途採用の求人へご応募の方は、履歴書・職務経歴書を送付先までご郵送ください。

〒790-0952 愛媛県松山市朝生田町7丁目1-23
ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
電話:089-961-1400  経営企画部 徳田